我が家にやってきた。

b0160514_13285844.jpg



待望のルパン(2008.12.3生 ♂)が我が家に
やってきました。






ブリーダーさんから甘えん坊で動じない子といわれていたルパン。
なれてくれるかな~などという心配は一切無用でした。

b0160514_13372026.jpg


家について最初はプルプルしていたものの、
すぐに膝の上で熟睡。







私が座れば膝の上に乗り、歩けば後ろをトコトコ。

家について2、3日はあまりごはんを食べない子もいると聞いていましたが、
すごい勢いで嬉しそうにガツガツ食べ、水もごくごく飲みます。
最初の数日は仕方ないと覚悟していた夜泣きも一切せず、
ベットで一緒に朝まで寝ていました。

あまりに問題が起きず、拍子ぬけ。
でもいまはまだ猫を被っているだけかも。
[PR]
by maicomic | 2009-02-28 17:38