人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親心。

3月20日、祝日。

今日は2人と1匹で自転車をこいで多摩川に行きました。
ルパンは走らせることが必要な犬種なので、思いっきり土手を走らせるためです。
多摩川に着いたもののノーリードで走らせたらどこかにピューンと逃げてしまうんではないか不安で、小心者で心配症のわたしはリードを外せずにいました。
でも、まだ子犬で私たちにチョコチョコついてくる時期にノーリードデビューさせた方が、どこかに行ってしまうような犬にならないそう。
さすがそこは男子の旦那さんが、人のいない場所で思い切ってリードを外す。
以下はそのときの写真です。
結論。まったく逃げませんでした。
親心。_b0160514_10343656.jpg
え?どっか行っていいの?
親心。_b0160514_1031367.jpg
どっか行くならついていきますけども!

親心。_b0160514_1144047.jpg
走る!走る!また、旦那さんのほうが楽しそう・・・

親心。_b0160514_10361975.jpg
甘えてます。

走った後は近くのドックカフェに。


親心。_b0160514_1041213.jpg64cafe+Ranaiというカフェ。

親心。_b0160514_10415531.jpgおいしいチャイを頂きました!

親心。_b0160514_10564367.jpg

           終始寝ていたので、撮れた写真これだけ。
by maicomic | 2009-03-25 10:59