カメラが欲しい!!!!!!

シルバーウィークは旦那実家の山梨に帰郷していました。
「山梨森林公園 金川の森」のドックランに遊びにいきましたが、カメラを忘れ写真なし。
ドックランは誰もいなくて貸し切り状態で、珍しくルパトリが一緒に走っていたのに・・・悔やまれます。
犬を飼うまで「お出かけにカメラを持っていく」という習慣が一切なかったので、いつも忘れがちです。

そして写真の技術もないので、皆さんのように犬の顔がうまくとれず、
いつも「こんな顔じゃないのに・・・」という写真が撮れていましたが、
先日携帯で「これぞトリさんの顔」という写真が撮れました。
b0160514_13351330.jpg

画質は悪いけどお気に入り写真。

そして、結婚式で使う旦那さんとの2ショット写真がなかったくらい写真を撮らない私が
いま一番欲しいものがコレ。
オリンパスのデジイチ。
b0160514_1339261.jpg

私の大好きなブログ、「ソラリスの陽のもとに」の飼い主さんが購入した記事を読み、
それからずっと欲しくてたまりません。
こんなかわいくてコンパクトなデジイチがあるなんて。
うちはいまマンション購入そしてルパトリを迎えカツカツの節約生活中なので手が出ませんが
なんか臨時収入ないかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加中。ワンクリックよろしくです。
[PR]
by maicomic | 2009-09-24 14:59