ドラクエとルパトリ パートⅡ

あのね、パパは今日もまた
b0160514_12471998.jpg

ドラクエざんまいなんです。
b0160514_12472528.jpg

ママは不愉快そうだけど、ずっとソファーの上にパパがいるのは好都合なんです。
b0160514_12473673.jpg

パパの足の間は大事なトリの寝場所。
b0160514_12475355.jpg

こんなにすっぽり収まっちゃうし~
b0160514_12474899.jpg

なんってたって気持ちいもの。
b0160514_12473017.jpg

え?兄ちゃん?場所をとられてフテ寝みたいよ。
b0160514_12474433.jpg


そしてそんなトリさん、今週土曜日に避妊手術です。
ママは正直、心配で心配で心配でたまりませんよー!

************************************************

横浜畜犬センターに収容のイタグレ2匹いまだに飼い主は現れていません。
飼い主が現れなかった場合、譲渡対象になるには、
センターの審査(年齢、病気の有無、攻撃性などの審査)を通ることが第一条件。
そして、晴れて譲渡対象となった場合は、横浜市民の方限定だそうです。
どうか飼い主様が現れるか、譲渡対象になりますように!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ランキング参加中。ワンクリックよろしくです。
[PR]
by maicomic | 2009-10-05 08:43