人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルパン担当、トリ担当。

結構前に自由が丘のシボネカフェに行ったよ。
ルパンは昔から何も教えなくてもいい子にお膝に座っていられるお利口さんな犬だよ。
ルパン担当、トリ担当。_b0160514_11282056.jpg

わたくし、膝に乗せてもらえれば贅沢は言いません、って姿勢だよ。
ルパン担当、トリ担当。_b0160514_11313112.jpg

ルパンはいつもパパ担当だからパパがうらやましいよ。
ルパン担当、トリ担当。_b0160514_11331272.jpg

だって私の担当はいつだってこちらの黒い犬。
膝に座る、じゃなくて膝に立つ犬。
ルパン担当、トリ担当。_b0160514_11341371.jpg

やっと座ってくれた!と思ったらとなりの人のケーキに夢中でクンクンしてるしね。
それで「かわい~」なんて言われたら、テンションあがって知らない人のこともペロペロしようとするしね。
ルパン担当、トリ担当。_b0160514_11351139.jpg

そういうとこがかわいんだけど、たまには私もカメラ目線のお利口犬を担当したいな。
ルパン担当、トリ担当。_b0160514_11354036.jpg

それにしてもルパンの手のかからなさとトリの手のかかりっぷり、ほんとに真逆すぎてビックリ。
でもだからってトリッシュもすごくかわいいんだけどね。
手のかかる子ほどかわいいっていうもんね。

ランキング参加中。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by maicomic | 2011-06-15 08:26