人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)

ドッグヤードでさんざん遊んだ後は、以前もお世話になって快適だった犬OK宿の楽風雅殿さんへ
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_1111287.jpg

まずはステキなお部屋で女将さんがお出迎え・・・
『しつれいします・・・』
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_10574677.jpg

ってアンタ、トリじゃん!
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_10575569.jpg

部屋に入ると用意されているこの水羊羹、この旅館のおばあちゃん手作り。
これが甘さ控えめでおいしい!
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_11173962.jpg

そして窓から見える景色は海がバーン!でとてもステキで(じゃあちゃんと写真撮れよ・・・)
広いお部屋にルパトリたちも大喜び。
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_1104144.jpg

完全にハシャぎすぎ。
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_112734.jpg

『あれ?ママどうしました?』
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_1123396.jpg

えっとね、慢性の頭痛が発生してほんとガンガンでひどくてねぇ、ほんと辛くてぇ・・・・って、聞けよ!
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_1132210.jpg

着く前にバファリンプラスSというのをはじめて買ってみてのみました。
だってだってこの旅館の一番の楽しみはこのごはんだもん!
ジャーン!プラス料金なしでついてくるお刺身。
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_1155572.jpg

前菜のこの美しさ!
写真じゃ上手にとれていないけど、1つ1つほんとに手の込んだ作り。
こういう料理って見た目いいけど、味は・・・だったりするけど、ほんとにどれもおいしい。
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_1163512.jpg

お魚の盛り付けだって手抜きなしでかわいい。
器も料理に合わせたものが出てくるよ。
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_119993.jpg

手綱寿司と椀物(ナス鰻巾着入り!)もかわいくてテンション上がる~。
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_11114785.jpg

今日のメニューはこんな風に書かれてる。
実は撮影していない料理もまだあるのだ!すごい満足感。
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_11122858.jpg

ルパン、膝の上でアンニュイな顔。
『ごはんにばかりテンションあげてないで僕のこともかまってください』
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_11133537.jpg

『・・・・そういうことじゃないです』
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_11142675.jpg

デザートは鳥かごに入ってきました♪
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_11151710.jpg

このマスカルポーネチーズのアイス、さっぱりでおいしかったー。
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_11155757.jpg

そして楽しい夜が・・・と思ったら黙々とルパンの爪を切り始める旦那さんでした。
ルパンの顔、せつない。
『なぜここにきてまでこんないやな思いを・・・・』
伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)_b0160514_11211984.jpg


宿、朝編に続く!

ポチっと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by maicomic | 2011-10-07 11:24