伊豆旅行パート3(楽風雅殿朝ごはん編)

次の日の朝。

前回来た時に楽しくてテンション上がりすぎて、
マナーバンドから丸出しになってしまったおちんちんでトイレじゃないところで放尿してしまった彼。
今回はオトナになり、きちんとおトイレで出来ました。
b0160514_11203267.jpg

さて、楽しみな朝ごはん。
b0160514_11251849.jpg

茶碗蒸し。
b0160514_11253164.jpg

焼き魚。
b0160514_112556100.jpg

風鈴つきのかわいい一品料理。
b0160514_11254543.jpg

すべての料理がすごく丁寧に作られてておいしい~。
b0160514_1126932.jpg

b0160514_1141360.jpg

わくわくのお重にはおいしいフルーツが隠れてたよ。
朝からこんな幸せごはんでテンション上がるよ。
b0160514_11311310.jpg

朝んぽの帰り、玄関にはちゃんと足ふきの用意~。
この旅館、掃除が行き届いててほんとに清潔でどこも綺麗。
シャンプーも3種類用意されていたり、心遣いもステキです。
b0160514_11312948.jpg

最後にルパトリと記念写真。
b0160514_11395247.jpg

さて、静岡のお茶コーラを飲みながら大室山に出発だよ!
b0160514_114202.jpg


ポチっと1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by maicomic | 2011-10-11 11:46