伊豆旅行パート4(大室山編)

2日目最初の行き先は大室山。
犬トモさんに教えてもらったココは、犬もリフトOKなんだって。
じゃん!
た、たかい・・・。
私、高所恐怖症。
b0160514_1030188.jpg

いや、でもルパトリと山頂みたいし、がんばるよ。
トリ、何がみえる?
b0160514_10313720.jpg

ルパン、楽しい?
b0160514_10322253.jpg

スプラッシュマウンテンばりに途中で写真をとってもらったよ。
1枚1000円って誰が買うんだよとか思ったけど、
ルパトリの見事なカメラ目線にやられて買っちゃった・・。
(ワンちゃんもこっち向いて~とかマイクで声をかけてくれるんです)
b0160514_10353928.jpg

山頂についたら記念撮影。
デジイチのすごいのを持ってパシャパシャ子供をとってたお父さんに頼んだから
いい写真になるはずだよね。
ああ、やっぱりお得意の横向きか。
b0160514_1036422.jpg

そうだよね、何度とっても見事な横向き写真だよね、、、、
b0160514_1039213.jpg

気を取り直して、今度はママがステキな景色をバックに写真とるね!
どうしたルパン、、、、、
b0160514_10441834.jpg

うん、じゃあ不自然に撮るのはやめて、大室山山頂の広大な景色と犬をとろう。
・・・・・・・・。
アングルセンスのないおかげで、ただの原っぱでムシャムシャ草食ってる犬がうつった写真だよね。
b0160514_10462298.jpg

カメラセンスのなさに肩を落として歩いてたら下の方から細い犬が歩いてきたよ。
イタグレだ!!!
カプリさんシエナさんとバッタリ。(大あくびがかわいすぎる。。。)
b0160514_1052137.jpg

ルパンも嬉しくてこんな顔してる。
b0160514_10533349.jpg

最後はお得意のイタグレ相撲と
b0160514_1054424.jpg

ハレンチなからみで遊んでもらったよ。
b0160514_10542744.jpg

楽しかったね!

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by maicomic | 2011-10-13 11:00