伊豆旅行パート5(素敵ドッグカフェcandy編)

大室山で一汗流した後はごはんごはん♪
今回は色んな本をみて行きたいとこを探したけど、ココは本当に良かった。
cafe CANDY!
b0160514_16175999.jpg

まずこのステキなお庭でおトイレをどうぞ・・・と。
ちゃんとウンチを入れるゴミ箱があり、オシッコを流すペットボトルシャワーも用意されてます。
b0160514_16221758.jpg

店内もとてもキレイでかわいいし、入ると犬用ビスケットと、
b0160514_16291929.jpg

かわいい器に入ったお水が用意してもらえます。
b0160514_16295161.jpg

はい、ビスケットをどうぞ。
b0160514_16305130.jpg

トリさんもどうぞ。
b0160514_16311210.jpg

さてさて何にしようかな。
b0160514_16242346.jpg

メニューは人間用はもちろん、犬メニューもすごい豊富!
b0160514_16245211.jpg

結局、ハンバーグとワッフルをシェアすることに。
あのー、ごはん待つ間にヒマだからってそういうのいらないんですけど。
ルパンお得意のおじいさん顔出ちゃってるから、、、、
b0160514_16262326.jpg

いやぁ、ハンバーグの写真を取り忘れたことはさておき、
ワッフルすっごい美味しかったー!!
b0160514_16321173.jpg

ここの食事は犬カフェにありがちな「人間用の食事は・・・あんまりだよね・・・?」ってオシイ感じがなく
この後追加で食べたケーキもとても美味しかったよ。
b0160514_16341974.jpg

最後は陽気なお店の方に記念撮影してもらいました。
b0160514_16364871.jpg

トイレも犬と一緒にいけるようにリードフックがあったり、お店の人もとてもいい方で
ここは伊豆に行ったら絶対にまた行きたいお店。
またあのワッフル食べたいなぁ。

1クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by maicomic | 2011-10-14 16:40