伊豆旅行LAST!(伊豆ドッグランド編)

伊豆旅行の最後の行き先は伊豆ドッグランド!
こんなとこにドッグランあるのかねぇ。。。という急な坂道を上がっていくとありました!
キレイな芝生のラン。
あれ・・・・・
b0160514_11375022.jpg

トリが走ってる!
b0160514_11383645.jpg

いつもランではお腹を見せているか優しい方にかくまってもらってるかのどちらかなトリ。
お兄ちゃんだけだとこんな走るんだよねー。
b0160514_11394256.jpg

いつも隅っこにしかいないけど、今日はど真ん中ですっかりくつろいじゃって、
b0160514_114231100.jpg

途中でドーベルマンの赤ちゃんが来たら、ビビって耳がキャベツみたいになってるけど、
b0160514_11405522.jpg

ほんと楽しそうだったよね。
b0160514_11411367.jpg

お兄ちゃんは、
b0160514_11414612.jpg

相変わらず
b0160514_11412988.jpg

超楽しそう。
b0160514_1142481.jpg

楽しいですか?
『はい、とても』
b0160514_11421961.jpg

パパとの写真はトリちゃんギャルがイエェーイってやったときみたいになってるよ。
b0160514_11425236.jpg

ママとの写真。
パパいわく、ママの顔は今まで見たことないほど嬉しそうだったそうです。
b0160514_1142587.jpg

またお休みはどこかいこうね!!
ではみなさん、読んでくれてありがとう。
まったねー!
b0160514_11424262.jpg


旅行のだらだらブログにもかかわらずいままでポチってくれた方ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by maicomic | 2011-10-15 11:55