お兄ちゃんはどこ?ルパンが4匹になった日。

みなさんお久しぶりです。
ドッグランでは死んだふり、でおなじみのトリッシュです。

今日はルパン兄ちゃん4兄妹のお誕生日会にやってきました。
でもわたし、正直困惑してます。
b0160514_12582598.jpg

お兄ちゃんはどれなのって。
b0160514_1259289.jpg

えっと・・・・
b0160514_1332069.jpg

えっと・・・・
b0160514_1334221.jpg

お兄ちゃん!
あ、違うわ。
お兄ちゃんはこんなかわいらしい顔してないわ。
これは兄妹唯一の女子、ノーラちゃんだわ。
b0160514_1345411.jpg

お兄ちゃん!
あ、違うわ。
お兄ちゃんはもっと白髪だらけでこんなりりしい顔してないわ。
これは兄妹一男らしい男、ブルースくんだわ。
b0160514_136521.jpg

お兄ちゃん!
あ、違うわ。
お兄ちゃんはもっとデカいし、こんな優しい顔してないわ。
これは男の子なのに優しい性格のドリーくんだわ。
b0160514_1392316.jpg

あ!お兄ちゃん!
この何もしてないくせに得意げな表情、これが私のお兄ちゃんだわ!
b0160514_13165794.jpg

それにしてもお兄ちゃんたちほんと似てる。
b0160514_13191658.jpg

またここでも得意気に一歩前に出ているのがお兄ちゃん。
左からノーラちゃん、お兄ちゃん、ドリーくん、ブルースくん。
b0160514_13193013.jpg

特に似ているこの男3匹。
胸の模様の入り方も似てるし、パパいわく走ってたりするとわからないんだって。
だからパパは他の子に「こら!ルパン!」って怒ったしね。
b0160514_13193847.jpg

そしたらママがお兄ちゃんの見分け方教えてくれたよ。
写真の中で三枚目キャラの犬を探せばいんだって。
ほら、先頭の変顔がお兄ちゃん。
b0160514_13294782.jpg

あ、ってことは、この転んでるのがお兄ちゃんだね。
b0160514_1330630.jpg


今日はここまで。
パート2へ続くからまた会いましょう。
それではまた。

お久しぶりのポチりをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by maicomic | 2012-01-23 14:59