人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会はケーキがなくっちゃね。

昨日に引き続き、ラー油だって喜んで舐めちゃう食欲だけが取り柄のトリッシュです、こんにちは。

わたし、知ってたんだ。
ママが犬用ケーキを頼んでたこと。

会の中盤で出てきたのよ、そのケーキが。
おいしそー。
私の名前がないけど、この際そんなことどうでもいいわ。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_1195028.jpg

でも早く食べたいのに、ママたちは興奮しながら「兄妹だけで♪」なんて写真とってるし、
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11114647.jpg

このケーキおいしそーってのぞきこんでるのお兄ちゃんと思って話しかけたら違う犬だし、
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11125191.jpg

食べようと思ったら係の人がケーキを持ってこのドアに消えてっちゃったし、、意味わかんない。
お兄ちゃん、ケーキがどっかいっちゃった・・・。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11142579.jpg

申し訳ないけど私、お兄ちゃんの誕生日祝うってより、
今日はケーキを楽しみに来てるからもうここにいる意味ないわ。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11144825.jpg

しかもみんなケーキを気にせず遊びに戻ってるし。
私、そんなお子ちゃまとは一緒にいられない。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11204026.jpg

パパすいません、来たばっかりだけどわたしもう帰ります。
車を願いします。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11174728.jpg

あ、パパごめんなさい!違った!
親切なお店の人が切り分けてくれてたんだった!
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11185546.jpg

あれ?私のは?
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11295239.jpg

キターッ!ガツガツガツガツ・・・・・
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11301989.jpg


トリの汚い食べっぷりで気分を害した方がいると思いますので、
変わりにmaicomicが他のみなさまの上品なマテ&お食事をおみせ致します。

ノーラちゃん。
マテ。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_1134416.jpg

やっぱり食べ方もかわいー。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11345494.jpg


ドリーくん。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11355485.jpg

ノーラちゃんと同じ写真に見えるけど違うよ。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11362148.jpg

ブルースくんとその兄弟(おうちが一緒)のジェイクくん。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_1137573.jpg

これもまたノーラちゃんの使いまわしじゃなくてブルースくんだよ。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11381911.jpg

ジェイクくんは身体は大きいのにお上品な食べっぷり。それがまたかわいー。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11385338.jpg

そしてうちのルパンとトリのマテ。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_1142685.jpg

ルパン、鼻についてるよ。
さすが天然担当。
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11413744.jpg

さて、楽しいケーキ会が終わった後のトリの様子。
みんなが遊んでる中、「片付けてあるケーキの皿をキレイにする」という業務を
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11432243.jpg

一人で完璧に終わらせました!
誕生日会はケーキがなくっちゃね。_b0160514_11442157.jpg


明日は誕生日会最終回!また見てね。

ケーキ皿片付け業務を一人でがんばったトリにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by maicomic | 2012-01-24 08:11