博多のあのヒトたちに会いに。

9/1(土)。
久々の長いお休み。
ランチは海鮮丼、とてもおいしそう。
b0160514_12132272.jpg

ん?
なんかいまテーブルの下によく見た顔がいたような・・・・。
b0160514_12135740.jpg

ん?
b0160514_12155456.jpg

んん?コ、コテちゃん?
b0160514_12171317.jpg

あれ?み、みっちゃん?
b0160514_12174510.jpg

のあさん?
b0160514_12182343.jpg

しゃおらん?
b0160514_12184373.jpg

ポリ子?
b0160514_12185964.jpg

バジルさん、だいごろうさんっ?!
b0160514_12192167.jpg

夢じゃないよね。
そう!博多にきちゃったよー!
b0160514_12224797.jpg


今回の博多旅行の目的。
それは今から3年前、ルパンとトリッシュを立て続けに迎え、不安をたくさん抱えていた私に
優しいコメントをたくさんしてくれていたあーさんに会うこと。
もちろん、あーさんが大切にしているコテコミとブログでしかみたことないよーさんに会うこと。
そしてそのあーさんのお友達で私もツイッターでお話するようになった博多のみなさんと会うこと。

わたし、前日の夜と4時間40分の新幹線ほとんど眠れませんでした。
3年分の思いと期待のワクワクで。

そして今回の旅行、全然写真撮れてません。
写真は皆さんに任せて肉眼で楽しもうと思ったのと、正直楽しくてカメラ手にしてる時間なかったよ。
でも今考えてみたら、撮りたかったものたくさん。
マーブルテイルさんのステキなお店。
これ参考にしてねって、マーブルさんで作った洋服たっぷり入れて持ってきてくれたあーさんの大きな紙袋。
結構こだわり派の旦那とあーさんが一緒にに犬服のデザイン考えてるところ。

まあ、いっか。
思い出はきちんと頭の中に。

そんな博多の旅、スタート致しました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by maicomic | 2012-09-06 08:12