みなさんお久しぶりです。トリッシュです。

みなさんお久しぶりです。
趣味は盗み食いのトリッシュです。
パパとママとの博多旅行2日目。
ステキなランに連れてってもらったからさぞかしステキな写真が撮れていると思ったら大間違い。
うちのママ、一体なにしてたんでしょね。
b0160514_15532261.jpg

でも私、はじめて知ったの。
こういうかわいい写真を撮るには
b0160514_1554461.jpg

飼い主さんたちの並々ならぬ苦労があることを。
b0160514_15553158.jpg

b0160514_15555867.jpg
b0160514_1556257.jpg

集合写真だって、つるぎちゃんのママがこんな一生懸命マテをして、
b0160514_1612177.jpg

一瞬みんなで写真とれたけど、
b0160514_1632311.jpg

2秒後にはつるぎちゃんいなくなっちゃってるし。
b0160514_1623185.jpg

でも一番ひどかったのはね、みんなが「マテ!マテ!」の掛け声の中
うちのパパとママだけ「起きて!起きて!」って言ってるの。
なんとお兄ちゃん集合写真中に寝ちゃったのよ。
何も考えてない犬はいいわよね。
私なんてランに何かおいしいものは落ちてないか必死に探してて大変だったんだから!

しかしママの写真はほんとにひどいし何も撮れてなくて恥ずかしい!
ステキ写真を見たい方は
コテコミさんのおうち
ラブナポさんのおうち
のあしゃおさんのおうち
大五郎小五郎三郎さんのおうち

をみてみてね。
私がめっちゃかわいくうつってるからね!
ではまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by maicomic | 2012-09-11 16:31