悪イーヌ黒同盟。

昨日に引き続き、何度怒られても台所に侵入のトリッシュです・・・ってママ!
これ昨日と同じ写真じゃない!
そんなんで一眼買った意味あるの!
b0160514_15532261.jpg

わたし、博多でもチーム黒で記念撮影をしたの。
右にいるのが今日はじめてお会いしたつるぎちゃん。
すごい可愛い顔してて黒イーヌ好きのうちのママはメロメロだったらしいわよ。
b0160514_11345097.jpg

悪イーヌ博多支部代表のナポリちゃんも来てこれで悪イーヌ黒同盟そろったわ。
b0160514_11443957.jpg

さてナポリちゃん、今日はなにをしてやりましょうかね。
まず飼い主たちのカバンをあさってやりましょうか!
それともさっきよーさんが買ってきてたポテチ盗み食いしてやりましょーか!
それとも・・・・
b0160514_11363464.jpg

「すいません、私は悪イーヌではないのでお先に失礼します・・・」
エ!!!
b0160514_11375929.jpg

なんなのよ、つるぎちゃん!
確かに私とナポリちゃん、ソファー壊したりお金破いたりしてるけど
アホな飼い主はそこも可愛いってメロメロよね!
つるぎちゃんもぜひ悪イーヌをして、次に会う時に何やってやったか教えてね!
b0160514_1138561.jpg

手始めにナポリちゃんサラダバーしに行きましょう。
じゃあ、みんなまたね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by maicomic | 2012-09-12 15:27