博多の奇跡。イタグレ界のクララことトリッシュの初ラン!

こんにちは!
旅行最終日は平日にもかからず博多ラッキーズの皆さんが、
博多のハワイでおなじみのランに連れてってくれたんだよ。

連れてってもらったはいいけど、ランでのわたしと言えばコレ、ご存じ降参ポーズ。
アルブレヒトくんのママには「死んだふり」ともいわれてるやつね。
ランで走るのはこわいからとりあえずコレをやっとくか、ランの柵に同化してるかどちらかなんだ。
b0160514_1275668.jpg

今日も何も考えずアホづらで走るお兄ちゃん。
ちょっとうらやましいわ。
b0160514_1210110.jpg

あ、もっとすごい顔して走ってる子がいたわ。
みっちゃん!
b0160514_12131690.jpg

ボールを楽しそうに追いかけてるのは
b0160514_12145716.jpg

ラジオネーム「ボールジャンキー」ことナポリちゃん。
いつでも幸せそうな顔してる。
b0160514_12121120.jpg

ナポリちゃんと走るお兄ちゃんもめっちゃ楽しそう!
b0160514_1220971.jpg

なんかみんなのこと見てたらちょっと走るのもいいのかなって思ってきちゃったなぁ。
あら、コテコミ兄弟こんにちは。
お尻かがせてあげてもよくってよ。
ママ「あれ?犬二匹に囲まれてるのに死んだふりしてない・・・・」
b0160514_12193655.jpg

あ~、なんかここは解放感いっぱいだしちょっと走ってみようかなぁ。
ソレ!!
ママ「と、とりちゃん?!」
b0160514_1217272.jpg

あれ、ちょっと楽しいかもー!
おにいちゃ~ん!
ママ「えー!他にも犬がいるところで走ってるー(涙)!!!」
b0160514_12182820.jpg

わーい!みっちゃん待って~!
ママ「みっちゃんを追いかけてるぅぅぅぅぅ~(絶叫)!!!!」
b0160514_12185422.jpg

わーーーーい!ノアちゃ~ん!
ママ「ノアちゃんと並走してるよぉー(号泣)!!!!!」
b0160514_121973.jpg

博多っていいところね。
ここに連れてきてくれるなら、また走ってあげてもよくってよ。
b0160514_13474771.jpg

って、ママ!
この写真使うの3回目だからー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
by maicomic | 2012-09-14 15:04