伊豆旅行LAST!(伊豆ドッグランド編)

伊豆旅行の最後の行き先は伊豆ドッグランド!
こんなとこにドッグランあるのかねぇ。。。という急な坂道を上がっていくとありました!
キレイな芝生のラン。
あれ・・・・・
b0160514_11375022.jpg

トリが走ってる!
b0160514_11383645.jpg

いつもランではお腹を見せているか優しい方にかくまってもらってるかのどちらかなトリ。
お兄ちゃんだけだとこんな走るんだよねー。
b0160514_11394256.jpg

いつも隅っこにしかいないけど、今日はど真ん中ですっかりくつろいじゃって、
b0160514_114231100.jpg

途中でドーベルマンの赤ちゃんが来たら、ビビって耳がキャベツみたいになってるけど、
b0160514_11405522.jpg

ほんと楽しそうだったよね。
b0160514_11411367.jpg

お兄ちゃんは、
b0160514_11414612.jpg

相変わらず
b0160514_11412988.jpg

超楽しそう。
b0160514_1142481.jpg

楽しいですか?
『はい、とても』
b0160514_11421961.jpg

パパとの写真はトリちゃんギャルがイエェーイってやったときみたいになってるよ。
b0160514_11425236.jpg

ママとの写真。
パパいわく、ママの顔は今まで見たことないほど嬉しそうだったそうです。
b0160514_1142587.jpg

またお休みはどこかいこうね!!
ではみなさん、読んでくれてありがとう。
まったねー!
b0160514_11424262.jpg


旅行のだらだらブログにもかかわらずいままでポチってくれた方ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-10-15 11:55

伊豆旅行パート5(素敵ドッグカフェcandy編)

大室山で一汗流した後はごはんごはん♪
今回は色んな本をみて行きたいとこを探したけど、ココは本当に良かった。
cafe CANDY!
b0160514_16175999.jpg

まずこのステキなお庭でおトイレをどうぞ・・・と。
ちゃんとウンチを入れるゴミ箱があり、オシッコを流すペットボトルシャワーも用意されてます。
b0160514_16221758.jpg

店内もとてもキレイでかわいいし、入ると犬用ビスケットと、
b0160514_16291929.jpg

かわいい器に入ったお水が用意してもらえます。
b0160514_16295161.jpg

はい、ビスケットをどうぞ。
b0160514_16305130.jpg

トリさんもどうぞ。
b0160514_16311210.jpg

さてさて何にしようかな。
b0160514_16242346.jpg

メニューは人間用はもちろん、犬メニューもすごい豊富!
b0160514_16245211.jpg

結局、ハンバーグとワッフルをシェアすることに。
あのー、ごはん待つ間にヒマだからってそういうのいらないんですけど。
ルパンお得意のおじいさん顔出ちゃってるから、、、、
b0160514_16262326.jpg

いやぁ、ハンバーグの写真を取り忘れたことはさておき、
ワッフルすっごい美味しかったー!!
b0160514_16321173.jpg

ここの食事は犬カフェにありがちな「人間用の食事は・・・あんまりだよね・・・?」ってオシイ感じがなく
この後追加で食べたケーキもとても美味しかったよ。
b0160514_16341974.jpg

最後は陽気なお店の方に記念撮影してもらいました。
b0160514_16364871.jpg

トイレも犬と一緒にいけるようにリードフックがあったり、お店の人もとてもいい方で
ここは伊豆に行ったら絶対にまた行きたいお店。
またあのワッフル食べたいなぁ。

1クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-10-14 16:40

伊豆旅行パート4(大室山編)

2日目最初の行き先は大室山。
犬トモさんに教えてもらったココは、犬もリフトOKなんだって。
じゃん!
た、たかい・・・。
私、高所恐怖症。
b0160514_1030188.jpg

いや、でもルパトリと山頂みたいし、がんばるよ。
トリ、何がみえる?
b0160514_10313720.jpg

ルパン、楽しい?
b0160514_10322253.jpg

スプラッシュマウンテンばりに途中で写真をとってもらったよ。
1枚1000円って誰が買うんだよとか思ったけど、
ルパトリの見事なカメラ目線にやられて買っちゃった・・。
(ワンちゃんもこっち向いて~とかマイクで声をかけてくれるんです)
b0160514_10353928.jpg

山頂についたら記念撮影。
デジイチのすごいのを持ってパシャパシャ子供をとってたお父さんに頼んだから
いい写真になるはずだよね。
ああ、やっぱりお得意の横向きか。
b0160514_1036422.jpg

そうだよね、何度とっても見事な横向き写真だよね、、、、
b0160514_1039213.jpg

気を取り直して、今度はママがステキな景色をバックに写真とるね!
どうしたルパン、、、、、
b0160514_10441834.jpg

うん、じゃあ不自然に撮るのはやめて、大室山山頂の広大な景色と犬をとろう。
・・・・・・・・。
アングルセンスのないおかげで、ただの原っぱでムシャムシャ草食ってる犬がうつった写真だよね。
b0160514_10462298.jpg

カメラセンスのなさに肩を落として歩いてたら下の方から細い犬が歩いてきたよ。
イタグレだ!!!
カプリさんシエナさんとバッタリ。(大あくびがかわいすぎる。。。)
b0160514_1052137.jpg

ルパンも嬉しくてこんな顔してる。
b0160514_10533349.jpg

最後はお得意のイタグレ相撲と
b0160514_1054424.jpg

ハレンチなからみで遊んでもらったよ。
b0160514_10542744.jpg

楽しかったね!

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-10-13 11:00

伊豆旅行パート3(楽風雅殿朝ごはん編)

次の日の朝。

前回来た時に楽しくてテンション上がりすぎて、
マナーバンドから丸出しになってしまったおちんちんでトイレじゃないところで放尿してしまった彼。
今回はオトナになり、きちんとおトイレで出来ました。
b0160514_11203267.jpg

さて、楽しみな朝ごはん。
b0160514_11251849.jpg

茶碗蒸し。
b0160514_11253164.jpg

焼き魚。
b0160514_112556100.jpg

風鈴つきのかわいい一品料理。
b0160514_11254543.jpg

すべての料理がすごく丁寧に作られてておいしい~。
b0160514_1126932.jpg

b0160514_1141360.jpg

わくわくのお重にはおいしいフルーツが隠れてたよ。
朝からこんな幸せごはんでテンション上がるよ。
b0160514_11311310.jpg

朝んぽの帰り、玄関にはちゃんと足ふきの用意~。
この旅館、掃除が行き届いててほんとに清潔でどこも綺麗。
シャンプーも3種類用意されていたり、心遣いもステキです。
b0160514_11312948.jpg

最後にルパトリと記念写真。
b0160514_11395247.jpg

さて、静岡のお茶コーラを飲みながら大室山に出発だよ!
b0160514_114202.jpg


ポチっと1クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-10-11 11:46

伊豆旅行パート2(楽風雅殿夜ごはん編)

ドッグヤードでさんざん遊んだ後は、以前もお世話になって快適だった犬OK宿の楽風雅殿さんへ
b0160514_1111287.jpg

まずはステキなお部屋で女将さんがお出迎え・・・
『しつれいします・・・』
b0160514_10574677.jpg

ってアンタ、トリじゃん!
b0160514_10575569.jpg

部屋に入ると用意されているこの水羊羹、この旅館のおばあちゃん手作り。
これが甘さ控えめでおいしい!
b0160514_11173962.jpg

そして窓から見える景色は海がバーン!でとてもステキで(じゃあちゃんと写真撮れよ・・・)
広いお部屋にルパトリたちも大喜び。
b0160514_1104144.jpg

完全にハシャぎすぎ。
b0160514_112734.jpg

『あれ?ママどうしました?』
b0160514_1123396.jpg

えっとね、慢性の頭痛が発生してほんとガンガンでひどくてねぇ、ほんと辛くてぇ・・・・って、聞けよ!
b0160514_1132210.jpg

着く前にバファリンプラスSというのをはじめて買ってみてのみました。
だってだってこの旅館の一番の楽しみはこのごはんだもん!
ジャーン!プラス料金なしでついてくるお刺身。
b0160514_1155572.jpg

前菜のこの美しさ!
写真じゃ上手にとれていないけど、1つ1つほんとに手の込んだ作り。
こういう料理って見た目いいけど、味は・・・だったりするけど、ほんとにどれもおいしい。
b0160514_1163512.jpg

お魚の盛り付けだって手抜きなしでかわいい。
器も料理に合わせたものが出てくるよ。
b0160514_119993.jpg

手綱寿司と椀物(ナス鰻巾着入り!)もかわいくてテンション上がる~。
b0160514_11114785.jpg

今日のメニューはこんな風に書かれてる。
実は撮影していない料理もまだあるのだ!すごい満足感。
b0160514_11122858.jpg

ルパン、膝の上でアンニュイな顔。
『ごはんにばかりテンションあげてないで僕のこともかまってください』
b0160514_11133537.jpg

『・・・・そういうことじゃないです』
b0160514_11142675.jpg

デザートは鳥かごに入ってきました♪
b0160514_11151710.jpg

このマスカルポーネチーズのアイス、さっぱりでおいしかったー。
b0160514_11155757.jpg

そして楽しい夜が・・・と思ったら黙々とルパンの爪を切り始める旦那さんでした。
ルパンの顔、せつない。
『なぜここにきてまでこんないやな思いを・・・・』
b0160514_11211984.jpg


宿、朝編に続く!

ポチっと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-10-07 11:24