あべこべ。

足がどれで、手がどれですか?

b0160514_1242393.jpg油断しすぎ。
そんじょそこらのことじゃ起きません。

b0160514_12421557.jpg絶対手を1本どこかに突っ張って寝ます。

b0160514_12422848.jpg肉球LOVE。
[PR]
# by maicomic | 2009-03-19 12:50

誰?

私と旦那さんがベロニカマーズ(アメリカドラマ)に夢中になってたら
横にいたルパンがこんなんなってました。

え?あなた誰?
b0160514_10291876.jpg

しかもこんな体制。
b0160514_10293521.jpg

[PR]
# by maicomic | 2009-03-18 10:30

アグレッシブな休日。

3月15日、日曜日。

今日は天気がとてもいいのでアグレッシブに動こうと決め、まずは動物病院に。
初の診察台に乗ったルパンは案外おりこうさんだ。
目の検査で緑色の液体を点眼され、カラコンをしたようなカッコイイ顔になる。

そのまま横浜ベイクウォーターへお出かけ。

b0160514_11271863.jpg

カフェでおすましのルパン。
パパの膝の上に座れさえすれば何も要求せずおとなしい。
この直後、寝てましたし。


ベイクウォーターの30分300円という恐ろしい駐車場代を恐れ、
すぐさま近くの岸根公園に移動。

b0160514_11333130.jpg


壮大な広さにちょっとビビる。

b0160514_11342157.jpg



ルパンより楽しそうに走る旦那さん。

b0160514_1135356.jpg



パパが大好きで顔を見れば唇を奪っています。

b0160514_11355319.jpg



結局寒くて最後にはこうなります。


帰宅後、爆睡タイム。
頭を抱えて寝ております。
b0160514_12342098.jpg

楽しんでいただけたようでなによりです。
[PR]
# by maicomic | 2009-03-17 12:51

トムとジェリー

うちの実家の愛すべき犬アリー(チワワ 5歳♀)は、かなりの猛犬です。
噛む、吠えるなどの問題行動満載。
いつかルパンと対面させなければと思っていましたが、
「どうせ会わせなきゃいけないんだから、なるたけ早めの方が
ルパンにとっていいですよ」というブリーダーさんの言葉を信じ、
私の家でさっそく会わせることに。
噛んだらどうしよう、すごい吠えまくるかも・・・と心配顔の両親とわたし。

結果は・・・・・・

b0160514_12542057.jpg
アリーをしつこく追いかけまわすルパン。
逃げるアリー。
早すぎてブレブレ・・・


b0160514_1257915.jpg人に抱っこされていても


b0160514_1257572.jpgみぞに逃げ込んでも追いかけますよ!   遊んで遊んでよぅ!


b0160514_1258176.jpgねえ、相手にしてもらえない!と私に訴えるルパン


この後も逃げるアリーとおっかけまわすルパン。
私たちが座っているダイニングテーブルの下でドリフばりの追っかけっこ。
最後までアリーは心開かず。

最後は抱っこで一緒にパチリ。

b0160514_1381282.jpg

また再チャレンジだね。
ルパン、今度は遊んでもらえるといいね。
[PR]
# by maicomic | 2009-03-13 13:23

寝るのが仕事。

まだ生まれて3ヵ月足らずなのに一人で留守番をがんばるルパン。
いろんな人生があっただろうに本当に申し訳ない、と思い
帰ったらいっぱい甘えてもらおうと考え必死で帰宅するも喜ぶのは最初だけで常に寝ているルパン。
そりゃそうだ。まだ子犬ですからね。
安心して寝てね・・・って言われなくても爆睡ですね。


b0160514_11244993.jpg
気持ち良さそうで何よりです。



b0160514_11251365.jpg
上から見た図。            
ちなみにここはベットでもなんでもなく、
私の伸ばした足の上でございます。
[PR]
# by maicomic | 2009-03-12 11:30