「ほっ」と。キャンペーン

伊豆旅行パート1(伊豆ドッグヤード編)

伊豆旅行に行って参りました、いまは10月だけど8月に。
しかし今回の旅行は楽しかった!
かなり計画的にルパトリが楽しめるところに行けたから。

さて、朝神奈川の家を出てまずはランチを食べに小田原の犬OKのイタリアンへ!
ステキな場所で海を見ながら優雅にランチを、、、だったはずが道が混んでて松屋に。
いんだよ、うち貧乏夫婦だし、時間もお金も節約できたし、宿の食事18時からだからお腹いっぱいになっちゃうと困るしさ、、、、と自分たちを納得させてチーズ牛丼をかっこむ。

次なる目的地は伊豆のドッグラン『ドッグヤード』。
ウィペットを数頭飼ってらっしゃるお店の方がとてもステキな方でお話も楽しいし、
肝心なドッグランの芝生もキレイでこんな風に斜面もありますよー。
b0160514_1144949.jpg

ランには私たちしかいなかったため、トリも解放感でチッチ。
b0160514_115353.jpg

この日は一眼を持っていったので記念撮影をしたよ。
b0160514_11199100.jpg

ルパンは終始嬉しそうだね。
b0160514_11192891.jpg

トリもカメラ目線できました。
b0160514_11172715.jpg

お兄ちゃんと二匹だけだと、楽しそうに遊ぶトリ。一番楽しそうなの手前にいるパパだけど。
b0160514_11204012.jpg

この日は暑かったので大阪の親族さんフェリスちゃんのママの手作りお洋服で暑さ対策。
b0160514_11204941.jpg

いつものランでのビビりが嘘のような走りっぷり。
トリが楽しそうで何よりだよ。
b0160514_11213931.jpg

でも何といってもランが大好きなこの方。
b0160514_11371080.jpg

ほんと楽しそう。
b0160514_1121895.jpg

b0160514_11211648.jpg

b0160514_11212798.jpg

b0160514_1121023.jpg

良かったね、ルパン。
b0160514_11215485.jpg

最後にジャンプ写真も撮れたしね。
b0160514_1122611.jpg

この必死の形相+ちょいカメラ目線、傑作。
b0160514_11225520.jpg

帰りは足を洗うところもちゃんとあっていたりりつくせり。
b0160514_11224211.jpg

また行こうね!
b0160514_11223172.jpg


ランキング参加中。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-10-06 19:24

お久しぶり第一弾はトリッシュの寝相博覧会。

トリちゃんの寝相はいろいろ。

だいたいお兄ちゃんの横に寝る。
b0160514_17443572.jpg

足を置かれても兄ちゃんの隣がいい。
b0160514_1745740.jpg

ソファーに沿って寝てみたり、
b0160514_17464712.jpg

大好きベットに身体すっぽり入ってたり
b0160514_17471241.jpg

セクシースタイルを披露したり。
b0160514_1748546.jpg

パパに甘えん坊。
b0160514_1748972.jpg

ママにも甘えん坊。
b0160514_17482978.jpg

トリ、かわいいかわいい。
b0160514_17491884.jpg


でも、それはどうなの?
b0160514_17495712.jpg

それはお兄ちゃんの特許じゃないの?
b0160514_17501785.jpg

やっぱり兄妹って似るんだね。

お久しぶりにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-10-05 17:52

ルパンのお兄ちゃん気取り。

最近のルパン。
なんか偉そう。

俺が何でも教えてやるからな。
b0160514_12431977.jpg

俺にさからうなよ。
b0160514_12433553.jpg


自分が上というのを体現しているのでしょうか?
相変わらず、おもちゃの取り合いでは常に負けるお兄ちゃんです。

ランキング参加中。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-07-04 12:46

カメラ目線。

写真を撮る時、トリは結構な確率でカメラ目線。
b0160514_11252819.jpg

私、かわいいでっしゃろ?
b0160514_11254482.jpg

それに引き換え、
お、お兄ちゃん・・・・・。
b0160514_11264535.jpg


そんなお兄ちゃんもすごいかわいいよ。

ランキング参加中。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-06-27 11:29

トリッシュのパピー時代。

メール整理してたらトリの小さい時の写真が出てきた!
コロコロしてる。
b0160514_1244277.jpg

顔もボヤっとしてる
b0160514_128175.jpg

それが大人になるとこんな風になります。
b0160514_13311091.jpg

かっわい~。

・・・・・・・・・。

以上、親バカブログでした。

ランキング参加中。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

[PR]
# by maicomic | 2011-06-17 11:57