人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグレッシブな休日。

3月15日、日曜日。

今日は天気がとてもいいのでアグレッシブに動こうと決め、まずは動物病院に。
初の診察台に乗ったルパンは案外おりこうさんだ。
目の検査で緑色の液体を点眼され、カラコンをしたようなカッコイイ顔になる。

そのまま横浜ベイクウォーターへお出かけ。

アグレッシブな休日。_b0160514_11271863.jpg

カフェでおすましのルパン。
パパの膝の上に座れさえすれば何も要求せずおとなしい。
この直後、寝てましたし。


ベイクウォーターの30分300円という恐ろしい駐車場代を恐れ、
すぐさま近くの岸根公園に移動。

アグレッシブな休日。_b0160514_11333130.jpg


壮大な広さにちょっとビビる。

アグレッシブな休日。_b0160514_11342157.jpg



ルパンより楽しそうに走る旦那さん。

アグレッシブな休日。_b0160514_1135356.jpg



パパが大好きで顔を見れば唇を奪っています。

アグレッシブな休日。_b0160514_11355319.jpg



結局寒くて最後にはこうなります。


帰宅後、爆睡タイム。
頭を抱えて寝ております。
アグレッシブな休日。_b0160514_12342098.jpg

楽しんでいただけたようでなによりです。
by maicomic | 2009-03-17 12:51