人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビり犬トリッシュin松戸ドッグラン

1月に松戸ドッグランに行ったよ。
ドッグランてこんな風に走る場所でしょ。
ビビり犬トリッシュin松戸ドッグラン_b0160514_1110874.jpg

だけどトリはね、他の犬さんがちょっとこわいから、草を食べたりして遊ぶんだ。
ビビり犬トリッシュin松戸ドッグラン_b0160514_11113035.jpg

優しい方を見付けては「かくまってください」って頼んでみたするよ。
ビビり犬トリッシュin松戸ドッグラン_b0160514_11131056.jpg

あとは悲しい顔で立ちすくんだりね。
こうすると「かわいーおいで~」って言ってもらえるんだ。
ほんとは兄ちゃんより強いのにみんな騙されてるんだよ。
ビビり犬トリッシュin松戸ドッグラン_b0160514_11121455.jpg

でもほんとはみんなと遊びたいの。
今回は勇気を出してご挨拶してみたよ。
すいません・・・・
ビビり犬トリッシュin松戸ドッグラン_b0160514_11154886.jpg

あの。。。すいませんが後ろから失礼します。
ビビり犬トリッシュin松戸ドッグラン_b0160514_11161123.jpg

はじめまして・・・ママ、前からも行けるようになりましたよ。
ビビり犬トリッシュin松戸ドッグラン_b0160514_11162393.jpg

うん、そうだね。
でも自分より小さい小春ちゃんとパピーのがんもちゃんにだけだけどね。
それでも成長、成長。

実はトリッシュはルパンだけのドッグランだと、ルパンより早く爆走するんだよ。
トリッシュをかくまって頂いた方、ありがとうございます。
また遊んでやってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by maicomic | 2011-02-03 08:56