人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのルパトリ。過去最大のダメージ。

お久しぶりです、ルパトリです。
久々にブログ書くぞー!って内容がこれかよ、という感じですがお付き合いください。

新婚ホヤホヤの時にステキな生活を夢見て買った白の本革ソファー。
お久しぶりのルパトリ。過去最大のダメージ。_b0160514_11572997.jpg

そのあとルパンがやってきて、茶色いものをリバースしてしまったりで汚れる一方の白ソファー。
でも思い入れたっぷりのソファーだったので、必死に掃除し使用していました。

そのあとやってきた黒い悪魔ことトリッシュ。
彼女の輝かしい功績は下記の通りです。
お久しぶりのルパトリ。過去最大のダメージ。_b0160514_1244041.jpg

お久しぶりのルパトリ。過去最大のダメージ。_b0160514_1242638.jpg

お久しぶりのルパトリ。過去最大のダメージ。_b0160514_1245125.jpg

私、やってません!
お久しぶりのルパトリ。過去最大のダメージ。_b0160514_1251261.jpg

・・・・・・。
すいません、やりました。
お久しぶりのルパトリ。過去最大のダメージ。_b0160514_125394.jpg


というわけで先週土曜日に新しいソファーを導入。
今度のソファーはカバーが洗濯できるし、最悪汚してしまってもソファーカバーが買える無印のものに。
白の皮張りのソファーを、無印良品の茶色のソファーにすること。
それが犬を飼うということ。
いや、きっとお利口な犬はいると思うし、しつけがちゃんとできる人はそうじゃないかもしれないけど。

ちなみに新しいソファーを、二匹は我が物顔で使ってます。
お久しぶりのルパトリ。過去最大のダメージ。_b0160514_1693476.jpg

今度は汚さないでくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by maicomic | 2011-06-13 19:48