人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年夏も博多だぜ!パート1

みなさんお久しぶりです。1年ぶりにブログに登場のルパンです。
ママが写真が下手すぎて1年ぶりのブログの最初の写真だというのに完全に対象物を間違えています。
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_11553838.jpg

ママの写真の腕に先が思いやられますが、改めましてこんにちは、ルパンです。
去年に引き続き僕は博多にやってきました。
といっても博多にいたのは1日だけでここは大分にある湯布院というところです。
キョンキョンもくるくらいステキなところだとあーさんが教えてくれました。
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_11581389.jpg

一緒に旅行したのはいつ写真をとってもかわいく撮れる美人姉妹ポリ子&ラブ子と、
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_1264551.jpg

かわいい顔してイタズラっ子ののあと、スローテンポで美しいしゃおらん、
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_1272749.jpg

僕の愛するみっちゃんと、そのお兄ちゃんで賢い賢いコテちゃんです。
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_1291766.jpg

そしてこんなおいしそうなごはんを僕たちにくれず
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_12141999.jpg
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_1214102.jpg
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_12135959.jpg

もりもり楽しそうに食べてる人たち6人も一緒です。
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_12144610.jpg

そういえば、僕の妹のトリッシュも一緒にきています。
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_12202080.jpg

ママ、いつごはん落ちてくる?
2013年夏も博多だぜ!パート1_b0160514_1219214.jpg

たのしいたのしい旅行のはじまりです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by maicomic | 2013-08-03 12:31